【メルマガ】2021年19号~5月8日発信~

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

昨日5月8日発信のメルマガです。。

 

【ブルーベリー便り】 2021-19

<目次>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・様々な切り口でブルーベリー生育状況を

 お伝えしています。

・「10分で早わかり」動画制作。

 オンライン「成幸するブルーベリー農園講座」

・オープン日変更の可能性があります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

 

ブルーベリーの生育が加速してきました。

 

毎日の観察手入れで気づいたことをブログに投稿しています。

 

様々な切り口でブルーベリーの生育状況を観察し、お伝えしていますので、以下今週分をご覧ください。

 

 

■今年のジュエルはスゴイ!

今年のジュエルはスゴイ!

 

■もっとも遅くまで開花しているブルーベリーは何?

もっとも遅くまで開花しているブルーベリーは何か

 

■タイタンが受粉不良化か?

タイタンが受粉不良か、実付がよくない。

 

—————————————————————–

 

「成幸するブルーベリー農園講座」

オンライン2期生の募集を6月から開始します。

 

ご要望が多いので、解説動画を制作しました。

 

「10分で早わかり!オンラインで学ぶ成幸するブルーベリー農園講座」

 

というタイトルでYouTube動画制作しました。

 

文章だけでは、なかなかイメージが掴めない方にもわかりやすく伝えたつもりです。

 

本来、受講生しか見られない専用サイトも特別に公開していますので、関心のある方は

ご覧ください。

【10分で早わかり動画】成幸するブルーベリー農園講座

 

——————————————

 

愛知県に緊急事態宣言だ出されます。

 

営業自粛を要請されるわけではありませんが、

当初予定通り5/29(土)でいくか

 

それとも宣言明けの6/1あるいは6/5オープンに

変更するか検討中です。

 

 

次回のメルマガでは確定してお伝えします。

 

 

—————————————————————-

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

尚、メルマガ登録は → コチラへ

 

ブルーベリー狩り案内と予約へ

 

オンライン講座2期生募集案内