【10分で早わかり動画】成幸するブルーベリー農園講座

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

「成幸するブルーベリー農園講座」も昨年からオンライン化、6月から2期生募集となります。

セミナーの詳細は「成幸するブルーベリー農園講座」専用サイトへ →コチラへ

 

専用サイトを見るよりももっとコンパクトに10分でお伝えする動画を制作しましたので紹介します。

すべて脚本から出演、撮影、編集は僕一人でやったものですが、わかりやすい動画に仕上がっていると思います。

 

【動画のポイント】

■コロナ禍でますます農業の未来が明るくなったこと

■生産性が高い農業なので、自由時間も多く、悠々自適な暮らしが可能な農業であること。

■複業として農業の選択が可能。いまの仕事を辞めず、起業・開業の準備が可能。

■入門編、農園開設編、集客編の3部構成で12か月で無理なく学べる

■オンラインなので「いつでもどこでも何度でも」学べて、学びの自由度が高い

■受講生限定の専用サイトを特別に公開

 

それでは、下記YouTube動画ご覧ください。