オープン日を変更する可能性があります。

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

愛知県に緊急事態宣言が出されます。

これまで5月29日(土)オープンで進めてきましたが、予定を変更する可能性が出てきましたのでお知らせします。

下記3案のいずれかにする予定。

【オープン日の3案】

①5月29日(土)スタート(当初予定通り)

②6月1日(火)スタート(緊急事態宣言明け)

③6月5日(土)スタート(緊急事態宣言明けの週末)

 

緊急事態宣言が出ても、いちご狩りなど通常営業していますので、当初予定通りにやることもできます。

ただ、どうせなら宣言明けの方がスッキリしたカタチでスタートを切れるのかな、という気がするのも確か。

緊急事態宣言の延長内容も明確になっていませんので、来週半ばには、オープン日確定させる予定です。

しばらくお待ちください。