【残席3名、締切本日23日24時】集客編オンライン3か月コース

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

おかげさまで、「集客編オンライン3か月コース」の受付をしましたところあっという間に

定員70名に対して

すぐに67名の申込いただきました。

 

従って残席3名のみ、締切23日(火) 本日24時です。

 

満席必至ですので、お早めに申込みください。

「集客編オンライン3か月コース」専用ページへ

 

集客の基本は

「知ってもらわなければ、

    存在しないのと同じ」

 

せっかく理想的な農園をお金をかけ、時間を費やしてつくったところで、集客できなければ、すべて無駄になります。

そうならないよう、集客に困らないために何をしなければならないのかをこのオンラインセミナーでお伝えします。

集客には、とっておきの裏ワザはありません。数あるツールややり方の中から、観光農園に相応しい集客法を選択し、集中的に活動していくのみです。

 

この講座では

・何を伝えるべきか

・集客でもっとも大切なこと

・ネット集客
・メディア集客

を中心に動画配信する形で開講するものです。オンライン講座ですので、岡崎市の会場まで足を運ぶ必要はなく、「いつでもどこでも何度でも」スマホさえあれば、スキマ時間に動画を視聴することで、たいへん効率的な学びが可能です。

 

ゲスト講師としてネット集客では、集客の専門家はちえん 坂田誠氏、メディア集客では某テレビ局 敏腕ディレクターに登壇してもらいます。

 この講座は、一般的な集客セミナーではなく、観光農園に特化したカスタマイズした集客法をお伝えしますので、必ず役立つことをお約束します。集客の一般論ではなく、数あるネット集客ツールの中から何を選択して、どう運用していくのか、限られた時間の中で「観光農園ならこう集客すべし」という焦点を絞った講座です。

  何でもかんでも手当たり次第に様々なツールを使って集客するのではなく、観光農園ならではのお客様の導線を考えた集客法を厳選して、無駄なく、回り道せず、迷わず集客活動を実践できます。 

 

新規開園の方は開園1年以上前から取り組むことをおススメしますし、開園中で集客できていない方は、いますぐ取り組むことをおススメします。

 

集客編オンライン3か月コースの詳しい内容と申込みは

下記専用ページから

「集客編オンライン3か月コース」専用ページへ