【2月15日20時受付開始】集客編オンライン3か月コース キャンペーン申込み

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

すでにご案内の通り3月開講の「集客編オンライン3か月コース」の申込が2月15日(月)20時に迫ってきましたので改めてお伝えします。

すでに現役受講生の先行予約で40名以上申込み済のため、満席必至ですので、ご希望の方は早めにご予約ください。

詳しくは → 「集客編オンライン3か月コース」専用ページへ

 

■この講座を受講されて実践すれば必ず集客できます■

集客は何を伝えるのかを明確にして、どのように伝えるかをこの講座で学び、あとは実践あるのみです。

即効性のあるとっておきの裏ワザはありません。ですがやればやるだけ成果が確実にでます。オープンの1年以上前からコツコツ積み上げることで集客につながります。私から「ひと夏1万人を集客する当園の集客法」と、さらに集客の専門家から「観光農園のネット集客セオリー」を丁寧にお伝えします。必ず役立つ内容だと自信を持って開催するものです。

オンラインコースのメリットは、毎月120~150分の動画配信のため、「いつでもどこでも何度でも」ご覧になることができます。この講座は。①入門編オンライン3か月コース(受講生114名)②農園開設編オンライン6か月コース(受講生108名)に続く、「成幸するブルーベリー農園講座」シリーズ3部作の完結編となります。

 

【キャンペーン価格】

・キャンペーン価格 一括払い 72,000円(通常価格90,000円)

・キャンペーン価格 分割払い 27,000円×3回(通常価格30,000円×3回)

 

【受付方法】

「集客編オンライン3か月コース」専用ページから → コチラへ

 

【受付期間】

15日(月)20時~23日(火・祝)23時59分

この期間を逃すと通常価格での申込みになります。

 

【募集人員】

60名様(先着順) →すでに現役「農園開設編」受講生が約40名予約済のため

↓↓↓↓↓↓

残席20名様のみ  満席必至のためお早めにどうぞ!

 

【ゲスト講師から観光農園にカスタマイズした集客法伝授】

YouTube動画、SNS集客の専門家

株式会社はちえん 坂田誠氏

http://8en.jp/

 

坂田氏に登壇いただきますが、集客の一般論ではなく、観光農園にカスタマイズしたすなわち、「観光農園なら、こうして集客すべし」を100~120分に渡り語ってもらいます。

テーマ「観光農園のネット集客セオリー」

 

申込お待ちしています。一緒に学んでいきましょう!

詳しい内容と申込みは集客編オンライン3か月コースの専用ページへ

→ 専用ページへ

 

ブルーベリーファームおかざき

オーナー 畔柳茂樹