【集客の専門家が語る】観光農園のネット集客セオリー

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

3月開講の「集客編オンライン3か月コース」の申込が2月15日に迫ってきました。

「集客編オンライン3か月コース」専用ページへ

 

この講座には、とっておきの頼もしいゲスト講師として株式会社はちえん 坂田誠氏の登壇をお知らせしました。

 →はちえん 坂田氏のホームページへ

 

本日、坂田氏とZOOMにて詳細な打合せ実施し、流れ、構成、コンテンツが決まりました。この中で受講生にとっては、とっても有難い内容にしていただけることになりました。

当初、ネット集客の一般論的な話でも仕方ないと考えていましたが、本日の打合せで

 

 

観光農園という特長を踏まえた、観光農園ならではの集客法

ネット集客の一般論ではなく、、、

「観光農園ならこうやって集客すべし!」という

 

【観光農園のネット集客セオリー】

 

観光農園にカスタマイズされた内容なので、回り道することなく、すぐに役立つ内容です。

ブルーベリー狩り農園に限らず、すべての観光農園にとって必ず集客につながる手法を公開していただけます。

 

を提案していただくことが決まりました。

 

もちろん私がどうやって集客しているかは、データに基づき考え方をお伝えします。

しかしながら、私自身、集客に対して自信は十分持っていますが、集客の専門家ではなく、独断と偏見があるかもしれません。

 

そういう意味で集客の専門家:坂田氏に

 

【観光農園のネット集客セオリー】

 

 

を提案・説明いただけることは、受講生にとっては必ず役に立ちます。

 

それも無駄なく、回り道せずに、試行錯誤することなく、ストレートに集客に直結する集客法を学ぶことが可能になるわけです。

 

 

【集客の専門家が語る】

観光農園のネット集客セオリー

 

20分程度×5コマ 計100~120分程度

観光農園のネット集客セオリー
②ホームページ(ペライチ)SEO
③Googleマイビジネスの必要性と始め方

④Googleマイビジネスの集客できる運用
⑤Instagramで集客する方法(流し込みも)

 

①は1か月目カリキュラム(3月1日配信)

②~⑤は2か月目カリキュラム(4月1日配信)

集客編オンライン3か月コースは2月15日受付開始

詳しい内容と申込は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「集客編オンライン3か月コース」専用ページへ

 

ぜひ多くの受講生が集まることを願っています。