【ゲスト講師決定】YouTube動画とSNS集客の専門家 ~集客編オンライン3か月コース~

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

集客編オンライン3か月コースの募集は2月15日から開始します。

(尚、農園開設編オンライン6か月コースの現受講生は2月10日から先行優先受付します)

 

集客編オンライン3か月コース専用ページは → コチラへ

 

集客は、どんな事業にも共通で必須のアイテムなため、内容的には普遍的な内容が多くなります。

 

従って、ブルーベリー観光農園でなくても、どんな業種でもかなり役立つ内容になっています。

 

この集客については、私一人では役不足なため、専門家に登壇していただきます。

 

今回決定したのは、2か月目(4月1日配信カリキュラム)のSNSを中心にした集客法に登壇が決まった

 

YouTube動画、SNS集客の専門家

株式会社はちえん 坂田誠氏

 

 

坂田氏は、私自身が何度もセミナーを受講させていただき、様々な集客に関するアドバイスをいただきました。

 

特に東海地方では、講演回数も半端なく多く、引く手あまたの集客の専門家です。

 

この坂田氏に100分程度、「SNS動画を使った集客法」について語ってもらいます。

 

人気講師ですが、わざわざ「集客編オンライン3か月コース」用に動画の録画をお願いし、了承していただきました。

 

集客編受講生には必ず役立つ内容になっていますので、未受講の方の申込をお待ちしています。

 

まずは坂田氏が経営する株式会社はちえんのホームページえをご覧ください。ホームページの中にも役立つ内容満載です。

 

→株式会社はちえん。公式サイトYouTube動画とソーシャルメディアのビジネス活用で中小企業の成功事例多数!坂田誠8en.jp

 

 

尚、3か月目のカリキュラ「メディア集客」については、テレビ局の敏腕エース・ディレクターに交渉中で、

 

「メディア取材されるために必要なこと」を語ってもらう予定です。

 

集客編オンライン3か月コース専用ページは → コチラへ