メディア掲載2件の反響大きく、入門編セミナーも3次募集(限定20名)開始!

【オンラインセミナー3期生募集】
■入門編オンライン3か月コース
ご要望多数につき、3次募集決定!限定20名のみ

■農園開設編オンライン6か月コース
開講中、いますぐ受講できます!
ブルーベリー観光農園の開業には最重要必須カリキュラムです。
→詳しくは「成幸するブルーベリー農園講座」サイトへ

■「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

 


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

先日、11月9日に創業手帳主催「創業手帳EXPO」オンライン講演に登壇しました。

→そのとき記事へ

↑↑ ログミーさんの記事の表紙5回連載 →記事へ

その講演内容を創業手帳さんとログミーさんに記事として掲載してしていただきました。
ちなみにログミーさんは、対談、講演、などを書き起こすメディアです。
5回に分けて連載されます。現在1-2回目掲載中、残り3回は28-30日に連載予定。
またSmartnews,
Newspicksにも掲載されます。

創業手帳さんは簡潔に、ログミーさんは詳細に講演内容を理解することができます。
下記に記事のリンク先を記していますので、聞き逃した方もぜひご覧ください。

尚、このメディア掲載により「成幸するブルーベリー農園講座」への申込みをいただいており
入門編オンライン3か月コースは中断していた申込を3次募集として限定20名で再開しました。

詳しくは→「成幸するブルーベリー農園講座」サイトへ

 

■創業手帳

イラスト入りで分かりやすく簡潔に記事にしてもらいました。

→「創業手帳」記事へ

■ログミー

こちらは講演内容や対談を一字一句すべて書き起こしていますので、詳細に振り返ることができます。

尚、今回は前半の「脱サラ起業の経緯や起業の目的」の部分のみ、後半の資料を使ったビジネスモデルの説明は近日中にアップされます。

→「ログミー」の記事へ

 

このメディア掲載の影響だと思いますが、書籍「最強の農起業」の売れ行きが凄いことになっています。在庫はわずかになっています。

売り切れないうちのお買い求めください。