【テレビ放映予定】8月14日「デラメチャ気になる!」

■2022年ブルーベリー狩り情報■
6月4日(土)オープン・開催中 予約受付中
↑↑↑ブルーベリー狩り案内へ

【オンラインセミナー3期生募集】
入門編オンライン3か月コース(開講中→いますぐ入講できます)
入門編に続き、農園開設編10月開講、集客編3月開講、営業編4月開講とつながっていきます。
→詳しくは「成幸するブルーベリー農園講座」サイトへ

■「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

 


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

テレビ番組の告知が解禁になりましたのでお知らせします。

8月14日(日)14時30分
テレビ愛知「デラメチャ気になる」

レポートははるな愛さんと村上佳菜子さん

残念ながら愛知岐阜三重の東海3県のみの放映です。

 

収録は7月14日でしたので、ブルーベリー畑の様子も変わっていますが、ご覧いただければ幸いです。

農園の紹介というよりも、僕が大企業のサラリーマンを辞めて、独立起業する道のりを家族のインタビューも含めて
ドキュメンタリー風に描かれるものと思います。

このブログの最後に番組の予告編があります。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓画像をクリックで番組ホームページへ

 

↑ 7月14日収録時に記念撮影したもの

 

【番組予告編】