【ブルーベリー便り】22日は無料オンライン講演(2021-55号)

■無料オンライン講演のお知らせ
詳細と申込みは↓↓↓↓

「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

【オンライン農園講座2期生募集中】

「年60日で年収2000万円!」稼ぎながら悠々自適な農ライフをめざす農業講座
入門編、農園開設編:申込受付中!受講期間は6か月間↓↓↓

オンライン講座2期生募集案内

 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

19日配信のメルマガです。

メルマガ登録、著書「最強の農起業!」の読者登録、名刺交換・入園予約された方8194人の方に配信しています。配信停止はメルマガ最後にあります。 

 

=======================================

【メルマガ提示で100円クーポン】

会員限定特典、ブルーベリー狩りをされる方でこのメールを入園時に提示で

御一人様100円のスイーツ・おみやげクーポン券進呈。1グループで使用可

有効期限20228

=======================================

 

 

【ブルーベリー便り】 2021-55

<目次>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

22日は無料オンライン講演会

 

・「プレジデント」最新号に記事掲載されました。

 

・無料プレゼント!

「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

さきほど金沢から帰りました。

 

昨日の金沢講演は希望者が会場に入り切らず、急遽別室でオンライン講演というカタチで

視聴される方がでるほど大盛況でした、ありがとうございました。次回のメルマガでその様子を配信します。

 

 

さて、金沢まで足を運ぶのは難しいが、ぜひ講演を聞いてみたい方は

22日(水)に申込さえすれば、無料で聴けるオンライン講演会が開催さされますので、ぜひ申込んでください。

申込は↓↓↓↓↓↓↓

 

オンライン講演会

ザ・オーナー主催特別講演

1222日(水)17時 申込は↓↓

開催間近!【無料オンライン講演】12月22日17時(ザ・オーナー主催)

 

—————————

 

 

ビジネス誌ナンバー1「プレジデント」の最新号に掲載いただきました。本当に名誉なことです。

「プレジデント」最新号に取材記事が掲載

 

お金でなく、自由を求めての脱サラ起業でしたがメンタルだけでなく、経済的にも豊かになれたのは

「好きなことを仕事にした」からです。

 

 

「好きな仕事があなたの人生を変える」が僕のメインメッセージであり、これを伝えるのが僕のライフワークです。

 

 

ブログに書きましたので読んでください。↓↓

「プレジデント」最新号に取材記事が掲載

 

講演会やメディア記事を読んでブルーベリー観光農園に興味を持たれましたら、ぜひガイドブックの入手やオンラインセミナーの受講をご検討ください。

詳しくは次の章へ↓↓↓↓↓

 

—————————-

 

 

まずブルーベリー観光農園に興味をお持ちならこれを入手してください、無料です!

 

 

「ブルーベリー観光農園始め方ガイド」を無料プレゼントします。

申込↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼント「ブルーベリー観光農園始め方ガイド」

 

 

こんなお得な企画は、2度とないかもしれません。

起業に役立つ創業手帳最新版も同時に入手可能。

ぜひこの機会に申込ください。↓↓↓↓

無料プレゼント「ブルーベリー観光農園始め方ガイド」

 

 

この企画に合わせて、入門編セミナーの再募集開始しました。

お申込みなど詳細は↓↓↓次の章へ

 

—————————–

 

 

事業化を前向きに考えたい、あるいは1年以内に着手したいなど本格的にお考えの方は

現在募集中の農園開設編を受講下さい。↓↓↓

 

農園開設編オンライン6か月コース

→コチラへ

 

 

10月に開講したばかりで、受講期間は申込んでから6か月間たっぷり確保されます。

動画配信形式ですので、「いつでもどこでも何度でも」動画視聴が可能です。

 

 

ただ、現時点ではそこまで踏み込めないが、事業化するうえでの情報収集をしたい、

ステップを進めるべきか迷っている方、、、

 

 

そういう方は、入門編の受講をおススメします。

 

入門編オンライン3か月コース

 →コチラへ

 

 

入門編から受講すべきか、農園開設編からでも大丈夫なのか、

迷っている方は↓↓↓↓↓

入門編から受講すべきか、それとも農園開設編からでも大丈夫か。

 

 

尚、セミナーの全体概要をお知りになりたい方はセミナーサイトへ

成幸するブルーベリー農園講座

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。