本日発売「プレジデント」に取材記事が掲載

■無料オンライン講演のお知らせ
詳細と申込みは↓↓↓↓

「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

【オンライン農園講座2期生募集中】

「年60日で年収2000万円!」稼ぎながら悠々自適な農ライフをめざす農業講座
入門編、農園開設編:申込受付中!受講期間は6か月間↓↓↓

オンライン講座2期生募集案内

 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

先日、ビジネス誌№1「プレジデント」の編集者が東京から取材にお越しになったという投稿しました。

→その投稿へ

 

その取材が記事になって、本日発売の「プレジデント」にP36に掲載されています。

書店に並んでいますので、立ち読みでもいいのでご覧いただければ幸いです。

 

僕の場合、お金儲けや成功が目的ではなく、とにかく「自由」がほしくて脱サラ起業しました
毎日ワクワクしながら仕事に向き合っていたらいつのまにか稼げるようになっていた。

なぜそんなに上手くいったのか?理由を一つだけ答えるなら、「好きなことを仕事にしたら、毎日楽しくて無我夢中で取り組めたから」ということ。

世間では「好きなことでメシは食えない」というご批判もたくさん頂戴しますが、一足先に挑戦して上手くいった者が声高に言わない限り世の中は変わっていかないだろうと考えています。これを伝えていくことは僕のライフワークです。

 

さすがに記事全文を掲載するわけにはいかないですが、一部は下記の写真をごらんください。

ぜひ書店で立ち読みで構いませんので、ご覧いただければ幸いです。