ビジネス誌プレジデントの取材

【オンライン農園講座2期生募集中】

「年60日で年収2000万円!」稼ぎながら悠々自適な農ライフをめざす農業講座
農園開設編:申込受付中!受講期間は6か月間↓↓↓

オンライン講座2期生募集案内

 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

【ビジネス誌プレジデントの取材】
プレジデントと言えば、ほとんどの人が知っているビジネス誌№1の有名な雑誌です。
有難いことに、取材依頼を受けわざわざ東京から取材に来ていただきました。
プレジデント編集部の冨田さん、ライターの三浦さんとテーマ「日本人の給料」で2時間たっぷりお話しさせていただきました。
来月掲載予定ですので、お楽しみに。
プレジデントのホームページ → コチラへ

 

■今回の企画の趣旨(プレジデント社より)
「日本人の給料」の特集を企画。ターゲットは40~50代のビジネスパーソンで、コロナ禍もあり「今の自分の働き方」について不安に感じている人も多いです。
今号では「このまま会社に残っても給料が下がったり早期退職を求められたりしそう」「だけど実績や強みがないから転職できない」と諦めモードのビジネスパーソンに向けて、今後の身の振り方を検討する際の選択肢やきっかけを提供したいと考えております。