【再募集14日20時受付開始】入門編オンライン3か月コース

【オンライン農園講座2期生募集中】

「年60日で年収2000万円!」稼ぎながら悠々自適な農ライフをめざす農業講座
農園開設編:申込受付中!受講期間は6か月間↓↓↓

オンライン講座2期生募集案内

 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

予告しておりました通り、「入門編オンライン3か月コース」の再募集を開始します。

「創業手帳」とのコラボ企画が来週のどこかでスタートしますが、それに少し先行する形で受付開始します。

【再募集開始時期】

11月14日(日)20時

入門編申込みは →専用サイトから

尚、今回の再募集は下記の点についてご留意ください。問題になることはないと思いますが念のため。

 

【今回再募集の留意点】

通常は1か月毎に3回の動画配信を行いますが、今回は3か月分を一気に配信します。
従って、時間に余裕にある方、ヤル気にある方は1か月以内にすべての学びが完了します。
但し、受講期間は3か月間ありますので、何度でも繰り返し視聴可能です。

②動画は5-8月に収録したもの。

③農園開設編、集客編を継続受講される場合は、20%オフで受講が可能。

募集終了は現在未定ですが、年内に締切ることはないと考えています。
年明けは、いつ閉めるかはなんとも言えません。

 

【農園開設編も引き続き募集中】

早急に事業化をお考えの方は、入門編はスキップして農園開設編から受講ください。

農園開設編申込みは → コチラへ

 

【入門編or農園開設編のどちらからスタートすべき?】

このような相談をよく受けます。これについては下記リンクで回答しています。

 →コチラへ

 

下記解説動画もぜひご覧ください。