【本日26日締切】農園開設編オンライン6か月コース・キャンペーン期間

【オンライン農園講座2期生募集中】

「年60日で年収2000万円!」稼ぎながら悠々自適な農ライフをめざす農業講座
農園開設編:10月開講、申込受付中!9月26日迄↓↓↓(入門編は満員御礼)

オンライン講座2期生募集案内

 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

農園開設編オンライン6か月コースのオンライン2期生の募集が明日26日迄です。

正確に言うと、27日以降も申込可能ですが、キャンペーン期間が終了するので、早期割引が適用されません。

ですから、関心のある方は本日26日(日)23時59分までの申込んでください。

 

「成幸するブルーベリー農園講座」は2012年に始まり1000人以上が受講しています。

僕の人生後半戦の役割と使命は「伝える」ことだとわかり、セミナーに力を注いできました。

 

何を伝えるか?

それは、脱サラ・農起業という一連のストーリーの中での貴重な気づきや学び、そして

ブルーベリー観光農園というビジネスモデルを通して、「人生は変えられる」「自分らしく生きる」ということを伝えたい。

 

この僕の想いが伝わったのか、毎年多くの方々がセミナーを受講してくれて、本当に有難いです。

昨年からオンライン化して、どうなることかと心配しましたが、むしろ受講生が増えました。

オンラインでは伝わらないのではと不安に思う方も多いと思いますが、むしろ逆で、映像でお伝えした方がわかりやすいですし、何度でも視聴できるという良さもあります。もちろん実際に農園を目で見て体感する必要もあるので、見学会も開催します。

 

少しでも関心のある方は、どうか「農園開設編オンライン6か月コース」専用ページを用意していますので開いて見てください。

 →「農園開設編オンライン6か月コース」専用ページへ

動画も用意しています。こちらの方が入りやすければ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓