【本日18日21時】農園開設編オンライン6か月コース受付開始

【オンライン農園講座2期生募集中】

「年60日で年収2000万円!」稼ぎながら悠々自適な農ライフをめざす農業講座
農園開設編:10月開講、9月18日21時から受付開始↓↓↓(入門編は満員御礼)

オンライン講座2期生募集案内

 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

この農園のブルーベリー栽培法は、養液栽培というシステムを採用しています。

 

この仕組みがもともと日本の環境に適していないブルーベリーの生育を飛躍的に向上させました。

 

このブルーベリーの養液栽培について詳しく説明したので、ご覧ください。

 

 

時代は進化しているので、ブルーベリー栽培も最新の技術を採用しています。

 

この養液栽培を前提としたブルーベリー観光農園を極めて生産性の高い農業ビジネスモデルを確立

し、セミナーでお伝えしてます。

その申込みが本日1821時から受付開始します。

 

昨年がオンライン1期生で108名名が受講。

そして2期生募集が本日1821時からです。

詳しくは専用サイトをご覧ください。

→こちらへ

 

さらに詳しくお知りになりたい方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓もお読みください。

——————————————-

【セミナー案内】

 

10月開講の最も重要なメインコース

「農園開設編オンライン6か月コース」を紹介。

 

「成幸するブルーベリー農園講座」は入門編、農園開設編、集客編の3部構成(12か月間)

になっていますが、この農園開設編が最重要!

 

これを聞き逃すと農園開設に辿り着きません。これまで100件近い農園が開設されいますが、

みなさん、この講座を受講しています。

→こちらへ

 

新たに再受講される方にリピーター特別価格(通常価格の30%オフ)を設定しましたので、こちらもご利用ください。

 

 

また昨年の1期生の声も参考になります。

 

最後に解説動画も制作しましたので、ご覧ください。