【あと1日で締切】入門編オンライン3か月コース申込

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

成幸するブルーベリー農園講座の入門編オンライン3か月コースの申込終了が近づいています。

8月末が申込期限

従ってあと1日しかありません。

 

ここを逃すと来年7月まで受講できませんので、この機会に関心のある方は受講下さい。

今週も9人の申込みがあり期限間際で駆け込みの申込みが多くなっています。

 

当初、年間を通して申込・受講ができるようにしようとしたのですが、第2ステップ農園開設編が10月開講との連続性や
ある程度期限を設定した方が、動機付けができるのではないかと考え、8月末エンドとしました。受講期間は申込後3か月間。

 

◆入門編オンライン3か月コース受講のメリット◆

・農園開設編6か月コースを学ぶ土台つくりができ、スムーズに次のステップに進める。

・農園開設編の受講料が20%OFFになる。

 

今年が2期生募集になりますが、昨年よりも動画コンテンツは一層充実していますので、きっとご満足いただけるのではないかと。

現在約90名の方が受講中です。入門編で学んで次の農園開設編に進むかどうかは、あくまで受講生自身の判断です。

前に進むか、保留するか、諦めるか、その選択をする意味でも入門編の受講をおススメします。

 

◆「成幸するブルーベリー農園講座」総合サイト →コチラへ

◆「入門編オンライン3か月コース」専用サイト →コチラへ

 

 

【オンライン農園講座2期生募集中】

「年60日で年収2000万円!」稼ぎながら悠々自適な農ライフをめざす農業講座
入門編:開講中、8月31日迄申込受付
農園開設編:10月開講、9月18日から受付開始↓↓↓

オンライン講座2期生募集案内