【本日7月1日開講】今年から入門編オンライン3か月コースはいつでも申込み可能です。

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

「成幸するブルーベリー農園講座」オンライン2期生の入門編オンライン3か月コースが本日1日から開講しました。

先日6月20~27日迄キャンペーン期間として先行で申込受付ました。

昨年は、キャンペーン期間限定でしか受け付けていませんでしたが、申込みを忘れていた、このセミナーに気づくのが遅れた、迷っていて申込めなかった方などから多数の途中受講の要望をいただきました。これにお応えすべく、、、

 

今年は年間を通して、いつでも申込み・受講可能にしました。

現在受付けているのは入門編オンライン3か月コースのみ。お間違えのないように。
農業未経験者にとっては、入門編は必須と考えています。

 

いつでも受講可能ではありますが、メインコースの農園開設編オンライン6か月コースが10月開講ですので、タイミング的に今夏に受講されるのがベストです。ブルーベリーの旬の季節と重なる、このタイミングでも受講を検討ください。

キャンペーン期間終了後の28日からすでに3名の申込をいただき、合計約70名の方が受講中です。

 

受講しようか迷っている方、今一度、下記関連サイトをお知らせしますので、一緒に学びませんか?

詳しくは、セミナー総合サイト コチラへ
入門編専用申込サイト →コチラへ
「10分で早わかり」解説動画↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【10分で早わかり動画】成幸するブルーベリー農園講座

 

6月1日オープン(予約受付中)↓↓↓

ブルーベリー狩り案内と予約へ

 

農園講座:入門編申込受付中
(2021年から年間を通していつでも受講可能。受講期間は申込後3か月間)↓↓↓

オンライン講座2期生募集案内