ラビットアイ一番果も史上最速!

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

ハイブッシュ系の一番果が史上最速だとお伝えしましたが、、、

ラビットアイ系もその流れで史上最速の一番果を昨日14日に発見しました。

ラビットアイ系の一番果は過去の記録を取っていないので、正確にはわかりませんが、間違いなく14日は過去最速です。

とにかく早い、もうちょっとスローでいいのに、、、

 

写真をご覧ください。

 

↑ クライマックス

雨に弱いので、雨があまり降らないことを祈ります。

 

 

↑ タイタン

こちらもクライマックス同様に雨が全然ダメで困ったものです。

 

その他にプレミアとウィトゥも色が変わり始めています。

 

まだポツポツ色づいている程度なので、お披露目は10日後くらいでしょうか。

 

6月1日オープン(予約受付中)↓↓↓

ブルーベリー狩り案内と予約へ

 

農園講座:入門編7月開講(申込6月20日)↓↓↓

オンライン講座2期生募集案内