【大賞受賞キャンペーン】2020オンラインコース大賞

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

今年はセミナーをすべてオンライン化して

7月~9月開講 入門編オンラインコース 113名受講 ←詳細クリック

9月~3月開講 農園開設編オンライン6か月コース 94名受講 ←詳細クリック

を展開してきました。

この度、師事している野口嘉則氏主催のオンラインコース開設プログラムにおいて

入門編オンラインコースが2020年オンラインコース大賞を受賞しました。さらに

農園開設編オンライン6か月コースもベスト10入りを果たしました。

 

受賞の理由は以下の通り(野口氏のメルマガから抜粋)

———-

畔柳さんは、
極めて独自性の高いポジションでコースを開講され、
たくさんの受講生さんを集められました。

今回エントリーされたコースは2つで、

どちらも素晴らしいコースなので、
どちらも選ばせていただきましたが、

より僕の心が動いたという理由から、
【入門編】の方を大賞に選ばせていただきました。

畔柳さん、おめでとうございます!

———

 

つきましては、この大賞受賞記念として、2つ用意しました。

1つ目は

【キャンペーン限定10名様】入門編オンラインコース受講募集! 締切り

このコースは、7-9月開講で現在は休講中、再募集は来年6月を予定していましたが、この受賞記念としてキャンペーンとして限定10名様のみキャンペーン価格で募集することにしました。

 

つきましては、受講希望の方は以下ご一読いただき、ご納得のうえ申し込みをお願いします。

申込前の確認事項】

■この入門編オンラインコースは7-9月に開講したカリキュラムをそのまま手を加えずに公開します。従いまして、季節感が異なりますがご了承ください。

■本来は、月払いコースも選択できますが、今回は一括払い45000円のみ、申込み後のキャンセル不可となります。

■動画視聴期間は申込み完了から3か月間となります。

■通常は、1か月ごとに動画が配信される仕組みですが、今回は3か月分すべての動画が申込み完了と同時に視聴可能です。

ここに書かれていること以外は、専用ページの内容と同じです。

入門編オンラインコース申込み

 

2つ目

【キャンペーン限定5名様】農園開設編オンライン6か月コース受講生募集!募集中

で視聴可能とします。

農園開設編オンライン6か月コース申込み

 

■締切り

先着順満席になり次第終了