【クラファン】ブルーベリーに出会って人生を変えた人

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

昨日、たまたま見つけたのですが、、、、

 

ブルーーベリーに出会って、人生を変えた人。

 

正確には、これから変えたい人(現在進行形)

 

そんな方のクラウドファウンディング見つけました。

 

難病を抱えながら、公務員を退職して、ブルーベリー農家の道を選択した北海道の後藤さん

 

きっかけは僕の著書「最強の農起業!」を読み、わざわざ北海道からこの農園までブルーベリーを食べに来てくれたこと。そのときのことは僕もよく覚えています。

 

そのブルーベリーの美味しさが忘れられなくて、ブルーベリー農家の道を選んだ、、、というのが動機だとクラファンに書かれています。

 

僕の始めたブルーベリー農園が、このように人生を変えるきっかけになることに大きな喜びと同時にその責任もヒシヒシと感じます。

 

いま時代が大きく変わるときでもあります。

 

個々人で変わろうとされている方も相当多いはず。

 

変化を指向されている方々にとって、僕の始めた事業が何かのお役に立てる、変化のきっかけになること、そして僕自身がそのお手本でありたいと願っています。

 

後藤さんのクラファンはすでに目標達成していますが、さらなる支援をよろしくお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 画像をクリック

クローン病に負けない│公務員から北海道のブルーベリー農家へ転身

前の記事

秋の農作業を総括

次の記事

メルマガ登録画面