【後編】中京TV「キャッチ」の詳報

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

昨日の前編に続き、今回は後編です。

 

→前編はコチラへ

 

ここから僕へのインタビューが多くなります。

 

 

僕はサラリーマン時代に、この写真のように二者択一に迫られるほど追い込まれていた。

 

会社に辞表を出した際に、専務jから言われた言葉

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

当時の年収1300万円

 

農業だったら100万円稼げないといわれた。

 

それでも決意は固く、会社を去った!

 

次はブルーベリー農園だけでなく、セミナーを始めるきっかけ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

悩める、行き詰ったサラリーマンのために立ち上がりました。

 

セミナーだけでなく、本も出版

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「最強の農起業!」は3年前に出版ですが、いまだに売れています。

 

→Amazon最強の農起業へ

 

妻も登場

 

 

ある意味、影の立役者です。

 

 

ラストのシーンは連続でどうぞ!

 

 

補足しますと、、、、

 

「好きな仕事があなたの人生を変える」が僕のメインメッセージ

 

好きなことは、人それぞれ。

 

だから自分の好きな道に進むことが、その人の人生を変え幸せにつながる。

 

ブルーベリー観光農園は、胸を張っておススメできるビジネスモデルだが、「ラクで儲かりそう」という目的ならおススメしない。

 

なぜなら、好きなことを仕事にしたら、すべてが楽しいわけではない。

辛くて苦しいことも多い。

 

でもそれを乗り越えられるのは、好きなことを仕事にしているから。

 

 

僕はいつもお手本にならなければ、、、という思いがある。

 

だから目標にされるいようにいつも頑張っています。

 

最後VTR終わって、スタジオの反応が凄かった。

 

 

写真だとよくわからないですが、佐野アナが涙ぐんでいて、、、それがスタジオで話題になって、エンディング。

 

最高な終わり方でした。

 

中京TV関係者のみなさん、どうもありがとうございました。