【中止のお知らせ】3月1日金沢講演のお知らせ

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

残念ですが、主催者側からイベント・講演会中止の連絡がありました。

新型コロナウィルス感染防止のためですので仕方ありません。また別の機会にみなさまにお会いできることを楽しみにしてます。

 

 

私は人前で話す機会は、比較的多い方だと思いますが自主開催のセミナーが中心です。

ご依頼を受けいての講演は、年間10本程度に過ぎません。

 

ご依頼を受ける場合は、ある団体、グループ様向けにお話しするので、一般の方が希望しても参加することはできません。

 

1月30日にも90分の講演をしましたが、これもある団体様向けの講演でした。

そんなわけで、一般参加可能な講演は限られています。

 

そんな中で、3月1日金沢講演は、数少ない一般参加可能な講演です。

しかも参加無料、予約不要。金沢観光のついでにいかがですか?

 

関東圏からでしたら、新幹線であっという間です。

 

一人でも多くの方が、聞いてくれた方が、ヤル気がでますので、、みなさまとお会いできることを楽しみにしています。

 

いしかわ農林漁業就業合同面談会

日時:3月1日(日) 入場無料 予約不要
場所:石川県地場産業振興センター 本館1階大ホール
(石川県金沢市鞍月2丁目1番地)

公式サイト →コチラへ

 

 

image