【定員247人すべて満席】成幸するブルーベリー農園講座

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

【セミナー定員247人すべて満席】

毎年秋に定期開催している「成幸するブルーベリー農園講座」ですが、全6回定員247人がすべて満席となりました。感謝。

 

来年1月開催の「企画書&事業計画書のつくり方」も受付開始わずか1週間で満席になりました。

また2012年から開催していますが、先回の30回目の講座で累計受講者が1000人を突破しました。

 

本当に全国のたくさんの受講生に支えられ、毎回大盛況のセミナーになったことを心より嬉しく思います。

まだ3開催残っていますが、全力でお伝えします。

 

未受講の方は来秋までお待ちいただくことになりますが、さらにレベルアップしていきますので、ご期待ください。

 

image