いとうまい子さんとスタジオ収録(11月17日放映予定)

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

来週の日曜日17日にテレビ愛知の「データで解析。サンデージャーナル」にゲスト出演します。

残念ですが愛知県限定の放送です。

→番組ホームページ

 

今日はその収録日。

いままでテレビにも30回ほど出ていますが、すべて農園での収録や生放送ばかり。

意外にもスタジオ出演は初めてでした。

 

 

 

自分のためだけに控室がある、、、スゴイ!

 

 

 

それもこんな広い部屋。

 

 

 

 

今日の衣装は久々にスタイリストのMIKAKOさんにチェックしてもらいました。

 

オレンジ系(紅葉のイメージ)アスコットタイがポイントです。

 

控室に入って一休みしたら、次はメイク。

 

 

 

 

メイクしてもらうなんて、ガチ結婚式以来か?

 

 

 

 

ゲストも多士済々。

 

メイクが済んだらスタッフと打ち合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

席順

 

いとうまい子さんの隣。

 

 

 

 

収録終わってまい子さんと2ショット。

 

いとうまい子さんといえば、かつて「不良少女と呼ばれて」で一世を風靡して、我々の世代には絶大な人気を誇って

いました。

 

とても気さくに話せて好感度アップです。

 

今回の収録ですが、初めての経験ばかりで、久々に緊張しました。

収録が始まって、5分くらいは心臓の鼓動を感じるほどでした。

 

ですが、レギュラーの石原良純、黒田有、まい子さんがVTRを流しているときも和気あいあいと話していて、場の雰囲気が和んで途中からは緊張感からも解放されリラックスして話せました。

 

あらかじめ用意していった答えだけでなく、その場で思いついたことも何度かお話しさせてもらいました。

その他にも書けないようなことがいくつもありますが、この経験ができたことがホントに嬉しいです。