CBCテレビ「チャント!」で特集されました。

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

本日、CBCテレビ「チャント!」で特集として報道されました。CM挟んで15分はやっていたでしょうか。長かったです。

今回は、バラエティ番組の農園の紹介ではなく、報道番組の中で、優秀なビジネスモデルとして私自身にスポットが当たりました。

ですから、大半は私へのインタビューで構成されていました。とても有難い番組でした。

 

 

この写真は、リニューアルオープンの6月8日に

撮影されている様子です。

そして編集されて、本日新聞掲載されていました。

 

 

なかなか刺激的なタイトルです。

 

 

農業の成功事例として紹介されました。

出だしから、インパクトのある入り方でした。

 

 

 

 

終始このように私のインタビューばかりでした。

そして番組の最後には2人のコメンテーターからおほめの言葉が、、、

左は高橋真麻さん

 

 

 

最後にディレクターに持っていってもらったうちのブルーベリーを試食してもらい。

お二人から大粒で美味しいというコメントいただきました。

 

衰退していくばかりの農業ですが、やり方次第でまだまだ伸び代があるのも事実で、それを実践していきたい。

そしてさらに言えば、「好きな仕事があなたの人生を変える」ということを次の世代に伝えていきます。

組織に縛られずに自分らしく働きたいのなら、好きなことで起業するのが最善だとお伝えしていきます。

 

今回は東海3県のみですが、7月には他局で全国放送も予定されており、只今収録中です。日時など確定しましたらお知らせします。