【10日経過】クラウドファウンディングの進捗とオススメのリターン

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

クラウドファウンディング開始から10日がたちました。たくさんの方にご支援いただき、感謝です。それも初日に一気にリターン購入をいただき、ありがとうございました。

 
ただ、今回は集まった金額が問題ではありません。

新しいカタチの農業のモデルのなりたいという想いから始まったもので、このクラウドファウンディングを通して、1人でも多くの方に知っていただきたい。

 

そしてご利用いただき、自然、農業、ブルーベリーの素晴らしさをお伝えしたい。自然の中で1日過ごし、「味わう・学ぶ・楽しむ」を体験してもらって、「自分らしさ」を取り戻してほしい。

 

そのためのクラウドファウンディングなので、金額や達成率はさほど重要ではありません。

262万円のご支援いただいています。たくさんのご支援、心より感謝しています。その中で、高額リターンに人気が集まっています。

・1日オーナー体験&現地コンサル →完売

・【先着5名10%オフ】1日オーナー体験 →完売

・1日オーナー体験 →あと4名のみ

また個人的にオススメなのが、「成幸するブルーベリー農園講座」の10%オフ前売券です。

この「成幸するブルーベリー農園講座」はこれまで一切、値引き販売したことがありませんので、とってもお得です。


受講を希望されているようでしたらぜひご利用ください。

 →成幸するブルーベリー農園講座の専用サイトへ

 

またPV動画もありますので下記動画をご覧ください。