オンライン講座5期生の募集概要

【栽培教室・苗木即売会】お花見会のお知らせ
4月20,21,27,28日に春のイベントとして開催
参加無料、予約不要

———————–

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

2024年度になりましたので、今年度のオンライン講座の概要をお知らせします。

新しい年度に入り、ブルーベリー観光農園の開設に挑戦してみませんか。

大きな変更点はありませんが、ステップ1の入門編について昨年から改善しました。
詳しくは、この記事の最後に書きました。

「年60日で年収2000万円!」稼ぎながら悠々自適な農ライフをめざす農業講座

オンライン講座のサイトサイトは →コチラへ

【昨年からの変更点】

①第1ステップ入門講座をスリム化して格安価格にて門戸を広く開放

(旧)入門編3か月コース
↓↓↓↓↓↓↓
(新)入門体験編40日コース

これまで入門講座は3ケ月かけてゆっくり学んでいましが、コンテンツをコンパクトに整理して40日で学べるようにスリム化しました。
さらに受講料を割引(40%オフ)しました。初心者向けの第1ステップ入門講座であるため、一人でも多くの方が受講できるように門戸を広く開放して、取組みやすいようにします。

第2ステップの農園開設編オンライン6か月コースに進むかどうか、ご自身で判断するためにも、入門体験編40日コース
を一人でも多くの方に受講していただきたく、今回変更しました!

 

②開講前に農園見学会&説明会を開催

セミナー受講前にイメージを掴んでいただくため、農園見学会&セミナー説明会を開催予定。
具体的な日程はまだ未定ですが、7月下旬から8月中旬に3回程度、土曜日午後に開催を予定しています。