著書「最強の農起業」が重版10刷 22000部発行となりました。

★2023ブルーベリー狩り予約受付中★
8月20日(日)まで営業
PayPay支払いなら20%オフ

【メルマガ登録】
■ブルーベリー狩り情報(100円クーポン付)

■セミナー情報


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

【お知らせ】
ブルーベリー狩りは8月20日(日)まで営業します。
PayPay支払いなら、すべて20%オフ

—————————-

私の著書「最強の農起業!」は2017年6月発売ですが
出版社から、重版10刷、22000部の連絡がありました。

出版の世界で重版されるのは10-20%と言われています。
要するに10冊発売されても8冊は初版で終了。

その厳しい世界の中で拙著が10刷、22000部達成できたのは
本当に嬉しい。

この執筆は、出版社から
「自分の思った通り書いて下さい」と言われ、
自分が大事にしている考え方、あるいは
これまでの道のりの中での気づきや学びを
思う存分、伝えた書籍になっています。

それがこれまで、ロングセラーとなり、
大ヒット作となったことをココロから嬉しく思います。

書籍を読んで、自分でもやりたいと思わあれる方が
大変多く、セミナー参加が毎年200人を超えています。

 →セミナーの専用サイトへ

 

この本は、タイ、中国でも発売されており、国内と
合計すると、なんと30000部。

タイでは重版されており、タイ国営放送から取材チーム
が先月来日して、来月25分のドキュメンタリーに仕上がるそうです。
 →タイ国営放送の取材の様子へ

まだお読みでない方は、一度手に取っていただければ幸です。
→「最強の農起業」のAmazonサイトへ

この書籍の内容を実践するセミナー

 →成幸するブルーベリー農園講座へ