幼稚園の年長さん56名ご来園

★2023ブルーベリー狩り予約受付中★
開園期間6月2日から8月下旬

【メルマガ登録】
■ブルーベリー狩り情報(100円クーポン付)

■セミナー情報


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

毎年恒例の岡崎市かおる幼稚園の年長さん50名が来園。

日本の未来を担うこどもたちなので、思いっきり楽しんでもらえるよう
気配りしたつもりです。

さてっ写真でお伝えします。

↑ これから農園長の森井から説明を受けるところ。

動画でもどうぞ↓↓↓↓↓↓

 

いよいよブルーベリー狩りへ

↑ 人生初のブルーベリー狩りはどうかな?

動画でもどうぞ↓↓↓↓↓↓↓

 

そして締めは、自分で採ってきたブルーベリーを
ジェラートにトッピングして食べる、、、

↑ 美味しい、美味しいと何度も言ってくれて嬉しかった。

来年もお待ちしています。