農園見学会を開催

【オンラインセミナー3期生募集】
■入門編オンライン3か月コース
■農園開設編オンライン6か月コース

満員御礼!締切

■営業編オンライン6か月コース
開園準備中及び開園して5年以内の観光農園向けにつくった講座

4月開講 受付3月26日から~4月23日
→詳しくは「成幸するブルーベリー農園講座」サイトへ

【メルマガ登録】
■ブルーベリー狩り情報(100円クーポン付)

■セミナー情報


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

4月2日にセミナー受講生限定の農園見学会開催しました。

10時、13時、15時の3部制で家族同伴OKで40名以上が参加。

アンマズハウス安馬社長をゲストにお迎えして、
とっておきの「ブルーベリー養液栽培」の講演をしてもらいました。

その他、農園の施設、養液栽培設備、畑など説明しながら、参加者の質問に
お応えしていく形式で開催。

参加者のみならず、ご家族の理解も深まったのではないかと思います。

それでは写真で紹介していきます。

 

↑ 天候に恵まれ、晴天の下で開催できました。

 

↑ 私の挨拶、園内の概要説明からスタート

 

↑ アンマズハウス安馬社長のミニ講演

 

↑ 養液栽培設備の説明

 

↑ 畑の中で説明

参加者は、事業化をかなり前向きに検討中の方ばかりでした。
一歩一歩前に進んでいただきたいものです。