15年振りに木製看板を新調

【オンラインセミナー3期生募集】
10月開講:農園開設編オンライン6か月コース
受付中、いますぐ受講できます!
ブルーベリー観光農園の開業には最重要必須カリキュラムです。
→詳しくは「成幸するブルーベリー農園講座」サイトへ

■「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

 


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

この農園のシンボリックな存在のひとつである木製看板。

エントランスにあって、記念撮影スポットでもあるので、これまで数えきれないくらいのお客様の
写真におさまっていることでしょう。

この木製看板も設置して15年がたちました。下の写真↓↓↓↓

遠目に見るとまだまだ頑張れそうですが、幾度となくメンテナンスして15年活躍してきました。

近くで見るとひび割れや虫食いがあるのがわかり、もう限界に近い。

だから思い切って新調しました。

デザインを変えることを考えましたが、やっぱり開園当初から見事に農園の雰囲気にマッチ

していましたので、やはり同じデザインで行きました。

15年前に偶然出会った、熊本のウッドデザインショップさん製作です。

当時、ちょうど同じころ脱サラして起業したことで、お互いに共感したことをよく覚えています。
わざわざ熊本まで足を運んで会いに行ったくらいです。

起業して15年間お互いに無事に事業を続けられて、本当によかったです。