【開業後の費用負担なし】農園開設編オンライン6か月コースの受付開始前にご確認を

【オンラインセミナー3期生募集】
10月開講:農園開設編オンライン6か月コース(9月23日から受付開始)
ブルーベリー観光農園の開業には最重要必須カリキュラムです。
→詳しくは「成幸するブルーベリー農園講座」サイトへ

■「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

 


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

まもなく23日より農園開設編オンライン6か月コースの受付が開始されます。

 →農園開設編オンライン6か月コースの専用サイトへ

その前に、よくある誤解について、このブログで説明しておきます。

【よくある誤解】

成幸するブルーベリー農園講座を受講して開業した場合に「コミッション、パテント料」などの
手数料支払いが開業後に発生する。

【結論】

開業後に一切の手数料は、発生しません。

セミナー代金のみ負担すれば、その後の費用負担は一切発生しません。

 

【その理由】

世の中で事業ノウハウを提供されるビジネスの大半は、開業後に一定の手数料が発生します。

代表的なものは、フランチャイズ方式ですが、その他にもパテント料などを支払い義務が発生するものです。
農業系でもバナナ、トマトなどで開業後に支払い義務のあるビジネスがあると聞いています。

しかしながら、養液栽培によるブルーベリー観光農園は、ノウハウを提供するためのセミナー代金は頂戴しますが
開業後の費用負担は一切ありません。

縛りがないたため、「あれはダメ、これはダメ」のような制約がなく、自分の思った通りに事業展開できます。

 

なぜか?理由は次の2つです。

それは、

1つは、私自身がサラリーマン時代の反動で、とにかく指図されずに自由に自分の思った通りやりたいと考えたから。
だから、みなさんへも同じようにノウハウは提供しますが、制約はしたくないから。

もう一つは、ブルーベリー観光農園の世の中にもっと広めていきたい。ブルーベリー狩りは、イチゴ狩りと同じくらいの
メジャー感を取れるポテンシャルを持っていますが、まだ数的に極めて少ない存在。だからなるべく費用負担をかけずに
事業展開をサポートしたいから。

 

主にこの2つの理由からですが、縛りがないせいか順調に100件ほどのブルーベリー観光農園が誕生あるいは準備中と
なっています。

農園開設編オンライン6か月コースは23日から受付開始です。申込お待ちしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックで専用ページへ