8月20,21日の営業決定! これにて最終営業となります。

■2022年ブルーベリー狩り情報■
開催中:8月21日まで 予約受付中
↑↑↑ブルーベリー狩り案内へ

【オンラインセミナー3期生募集】
入門編オンライン3か月コース(8月末まで受付可能→いますぐ受講できます)
入門編に続き、農園開設編10月開講、集客編3月開講、営業編4月開講とつながっていきます。
→詳しくは「成幸するブルーベリー農園講座」サイトへ

■「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

 


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

14日にテレビ放映があり、たいへん多くの問い合わせをいただきました。
テレビ映像は無料配信でご覧になれます。 →コチラへ

まだ未定としていた8月20,21日ですが、ご要望も多いので営業することにしました。

従いまして
■18日まで休まず営業
■19日定休日
■20,21日最終営業
*営業日は特典付きで営業します。

となり、今シーズンの全日程が終了します。

【ブルーベリー畑の状況】
今シーズンも7000人を超えるお客様にお越しいただき、ブルーベリーの果実も徐々に減ってきている状況です。
ブルーベリーの量は十分ありますが、味わえる品種の大半が「ラヒ」という品種になります。

従いまして、食べ比べが思う存分できない状況です。
ただ「ラヒ」は私の一番のお気に入り品種ですので、楽しんでいただけると考えています。

このような状況のため、クーポン券をサービスするなど特典付きで営業いたします。
ご了承下さい。

残すところ1週間のみ、夏の思い出にブルーベリー狩りはいかがでしょうか。

→ブルーベリー狩り案内へ