夏休みで農園はこどもでいっぱい、にぎやかです!

■2022年ブルーベリー狩り情報■
6月4日(土)オープン・開催中 予約受付中
↑↑↑ブルーベリー狩り案内へ

【オンラインセミナー3期生募集】
入門編オンライン3か月コース(開講中→いますぐ入講できます)
入門編に続き、農園開設編10月開講、集客編3月開講、営業編4月開講とつながっていきます。
→詳しくは「成幸するブルーベリー農園講座」サイトへ

■「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

 


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

夏休みとともに園内はこどもたちの歓声でとってもにぎやかです。

1歳児もブルーベリー狩り楽しんでましたよ。↓↓↓↓↓

 

昨日は岡崎市内の「かおる幼稚園」さんの年長さん64名と教職員、カメラマンなど
合わせて79名が来園され、それはそれはにぎやかでした。

いまのブルーベリーは甘くてとっても美味しいので、笑顔いっぱいで「美味しかった」と言ってくれました。

↑ 最初の挨拶です。元気よかった!

 

↑ いざブルーベリー狩りへ、、、美味しい、、、歓声が、、、

 

↑ 最後は自分で摘んできたブルーベリーをジェラートの上にトッピングして食べてもらいました。

 

次回は、お父さんお母さんを連れて来てほしい。よろしく。