農園スタッフ紹介ページつくりました。

■2022年ブルーベリー狩り情報■
6月4日(土)オープン・開催中 予約受付中
↑↑↑ブルーベリー狩り案内へ

【オンラインセミナー3期生募集】
7月開講(6月23日から受付) 入門編オンライン3か月コース
入門編に続き、農園開設編10月開講、集客編3月開講、営業編4月開講とつながっていきます。
→詳しくは「成幸するブルーベリー農園講座」サイトへ

■「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

 


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

バタバタしていて作るのが遅れてしまいましたが、、、

スタッフ紹介のページをホームページ内につくりました。

常日頃、観光農園のホームページには、オーナーはじめスタッフの顔写真とプロフィールが必須だと考えています。

なぜなら、観光農園はお客様に開かれたものであり、出荷しいる農家さんとは違います。
お客様にとっても、経営者やスタッフがどんな人なのか、関心があるはず。文章だけでなく写真も必須です。
個人的には、誰が、どんな人がやっているのかわからないような観光農園には行きたくありません。

そのプロフィールを読むことで親近感も湧き、安心して足を運べるのではないでしょうか。
いままでも私(オーナー)のプロフィールはしっかり書いていましたが、スタッフもしっか紹介させていただきます。

上述の考え方は、オンラインセミナーの中でも常にお伝えしていることです。

 

さて、今年の4月から新入社員の生田を迎え、常駐が私含め3人。

この他に夏季限定スタッフ12人がサポートしてくれます。スタッフ紹介ページへどうぞ!

→スタッフ紹介ページへ