営業編オンライン6か月コースの受付開始

「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

 


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

営業編オンライン6か月コースの受付が始まりました。
詳しい内容は専用ページ →コチラへ

昨夜から申込みが始まりましたが多数の申込がありました。
4月開講となっていますが、決済が完了すればすぐに動画ご覧になれます。

【セミナーの位置づけ】

「成幸するブルーベリー農園講座」オンラインコースに新コースが加わります。
これまでの入門編、農園開設編、集客編の3部作に加え、営業編オンライン6か月コース

起業前(栽培開始前)入門編、農園開設編、集客編
起業後(営業開始3年以内農園向)営業編オンライン6か月コース

という位置づけでオープン直前準備、営業中のオペレーションに焦点を絞った実用的かつ実践的な講座です。

 

【セミナーの目標】

お客様に「また来たい!」と思わせる農園になること。
具体的数値目標 Googleマイプロフィール 点数4.0点以上、投稿数100件以上

昨年春から1年がかりでポイントポイントで動画を撮影して準備してきましたので、観光農園をこれから始める方や始めて間もない方に必ずお役に立てるコンテンツに仕上がっていると考えています。

 

【初リリースとなるため特別割引キャンペーン】

■3月19日~3月31日申込み ←キャンペーン期間
  受講料 98,000円(通常価格200,000円の51%off)

■4月1日以降申込み
受講料120,000円

 

詳しい内容と申込みは
「営業編オンライン6か月コース」専用ページは →コチラへ
動画でも解説しています↓↓↓↓↓↓

 

以下専用ページからの冒頭部抜粋↓↓↓↓↓↓

祝!今夏ニューオープン、及び
開園して3年以内の観光農園に向けてつくりました!

「また来たい!」と思わせる観光農園にするために必要なことをすべてお伝えします。営業するためのバイブルにしてください。

まずは観光農園オープンまで辿り着かれた方に敬意を表します。幾多の困難を乗り越えたのは、あなたの熱い情熱があったからこそ。

ただ、あともうひと踏ん張りです。

農園が出来上がり、お客様もお越しになり、「来年もぜひ来たい」と思っていただけるために必要なことを実践していきましょう!

ご安心ください。ここでお伝えすることは、手間はかかりますが、さほどお金は必要ありません。ハード面よりもソフト面や考え方が中心で、15年間経営してきた知見やノウハウをすべて伝えます。

 

「成幸するブルーベリー農園講座」オンラインコースは、これまで入門編、農園開設編、集客編の3ステップで構成して開催してきました。

その中で、「開園直前の準備や営業中のオペレーション」についてのセミナーを開催してほしいとの多くのご要望をいただきました。

今回は、このご要望にお応えする形で、立ち上げたものです。これまでの3コースに比べ実用的ですぐ実践できるものばかりです。

 

目標はGoogleマイプロフィールで
クチコミ点数4.0点以上、投稿数100件以上を獲得。

こちらからも専用ページにジャンプします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓