【新コースリリース】オンライン講座は3部作プラス1で運営

■ニューオープン・開園3年以内の農園向けに企画制作したオンラインセミナー
営業編オンライン6か月コース←専用ページにリンク
申込は3月19日(土)21時から

■「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

 


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

毎年、延べ280人ほどが受講される人気講座「成幸するブルーベリー農園講座」
「成幸するブルーベリー農園講座」の総合サイトは →コチラへ

これまで入門編、農園開設編、集客編の3部作で運営してきました。

この3部作は、すべて起業前(ブルーベリー栽培を始める前)に受講すべき講座でした。

しかしながら、起業してニューオープンを前に何を準備して、営業中は何をどうオペレーションしていけばいいのか?
そんな講座のご要望をいただき、必要性を強く感じましたので、2年の歳月をかけて企画制作しました。

それが「営業編オンライン6か月コース」で4月からリリースします。
詳しい内容申込は →専用サイトへ

主に今年ニューオープン及び開園3年以内の農園向けを意識して企画制作しました。

目標はGoogleマイプロフィールのクチコミ4.0点以上、件数100件以上です

今回新コースが加わることにより今後の成幸するブルーベリー農園講座オンラインコースは

3部作プラス1で運営してゆきます。

オンラインコースの概略と全体像は下記2つの資料でご覧下さい。