【再募集の予告】入門編オンライン3か月コース

【オンライン農園講座2期生募集中】

「年60日で年収2000万円!」稼ぎながら悠々自適な農ライフをめざす農業講座
農園開設編:申込受付中!受講期間は6か月間↓↓↓

オンライン講座2期生募集案内

 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

入門編オンライン3か月コースは、6月から募集開始してすでに締切っています。

来年まで募集しない予定でしたが、ご要望も多いため下記要領にて再募集することにしました。

 

■入門編の位置づけ

あくまで「知る」ことを主体にした講座。3部構成の第1ステップ。詳しくはブログ最後の動画参照ください。
ブルーベリー観光農園を始める前にブルーベリーとは、育て方、養液栽培、事業性など基本的なことを学ぶ。
関心あるのでまず情報収集したい、あるいは、やるかやらないかを迷っている方におススメ。

現実に農園開設される場合は、第2ステップの農園開設編オンライン6か月コースの受講が必須。

ここ1,2年のうちに栽培に着手したいなど、やりたい気持ちが強い方、すでに事業化を検討されている方にとっては、むしろ入門編はスキップして、農園開設編から受講されることをおススメします。

 

■受講前にご確認ください。

①今回配信される動画は今夏(6~8月)に収録されたものです。

②通常1か月ごとに3回のカリキュラム動画が配信されますが、今回はすべてのカリキュラム動画が最初から視聴可能です。
従って、例えばヤル気があれば3か月分の学びを1か月程度で習得できます。

③次ステップの農園開設編オンライン6か月コース、集客編オンライン3か月コースへ進まれる場合は、受講期間内であれば定価の20%オフで継続可能。

 

■募集再開時期

11月上旬から中旬
締切は今のところ未定ですが、来年1月末頃を予定しています。

 

■受講料・お支払い方法

45000円(一括払い)
クレジットカード、あるいは銀行振込み

 

■入門編オンラインコース専用サイト

→コチラへ

 

■プロモーション動画