千葉で農地をお探しの方へ

【オンライン農園講座2期生募集中】

「年60日で年収2000万円!」稼ぎながら悠々自適な農ライフをめざす農業講座
農園開設編:申込受付中!受講期間は6か月間↓↓↓

オンライン講座2期生募集案内

 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

ブルーベリー観光農園をやりたいが、なかなか理想的な農地が見つからない方もいらっしゃると思います。

 

2017年の千葉県在住のセミナー受講生Mさんから農地の譲りたいという申し出があったので、情報展開します。

■Mさん

2017年セミナー受講生で農地を探し、ブルーベリー観光農園開設に向けて準備中だったが、個人的な事情で継続できなくなった。Mさんも借り受けている農地だが、地主とは話はついている。

継続困難になったのは、農地や地主に問題があるわけではなく、あくまでMさんの個人的な事情です。

先日、東京でお話聞きましたが、とても気さくでマイルドな方です。

立地はいい場所なので、ぜひ引き継いでくれる人を見つけたい、と言っていました。

 

■農地

木更津東ICから3,4分の県道沿い 面積は約4反。住所は木更津との境目になり君津市です。

防草シート設置済、既設の井戸もあります。写真や動画添付します。

 

■農地拡張

必要に応じて農地を借り増しすることや、借りるのではなく購入も可能だそうです。

 

■関心のある方は

以下の問い合わせフォームからよろしくお願いいたします。

Mさんの連絡先を教えます。

問い合わせフォーム →コチラへ

お問い合わせが複数ある場合には、セミナー受講生優先とさせていただきます。

尚、この件につきましては、あくまでおつなぎするだけですので、責任等は一切負いかねますのでご了承ください。もちろん紹介手数料なども必要ありません。