【本日発信メルマガ】入門編セミナー締切まであと4日

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

本日配信のメルマガ掲載します。

———————————————–

【ブルーベリー便り】 2021-37

 

<目次>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・入門編セミナー申込期限8月末

 締切まであと4

2719時ラジオ出演します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

クローズした農園は、ゆったりしていて来年に向け始動したところです。

 

ブルーベリー狩りは終わりましたが、秋はセミナーシーズンです。

昨年から始めたオンラインセミナーは大好評で、今年は2期生を募集しています。

 

7月から開講した「入門編オンライン3か月コース」の申込みが間もなく締め切られます。

 

8月31日が申込期限ですので、まだ間に合いますので、この機会に受講してはいかがですか?

 

ここを逃すと来年7月まで待たなければなりません。

10月開講の農園開設編受講の前にぜひ入門編の受講を検討ください。

 

■セミナー総合サイト →コチラへ

■入門編オンライン3か月コース専用サイト →コチラへ

 

現在約90名が受講中、良き出会いになることを願っています。

 

——————————————————————–

 

直前でのご案内になってしましましたが、軽井沢ラジオ大学から取材を受けました。

取材内容が30分間放送されます。

 

27日19時から詳しくはブログへ →コチラへ

 

バックナンバーが整いましたら、改めてご案内します。

 

———————————————

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【オンライン農園講座2期生募集中】

「年60日で年収2000万円!」稼ぎながら悠々自適な農ライフをめざす農業講座
入門編:開講中、8月31日迄申込受付
農園開設編:10月開講、9月18日から受付開始↓↓↓

オンライン講座2期生募集案内