開園期間中(6-8月)の見学・相談について

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

開園期間中(6-8月)のコンサルについて以下整理してお伝えします。

尚、シーズンオフ休園中の9-5月については →コチラへ

———–

基本的には、ブルーベリー狩り観光農園を始めたいという方のご相談・見学が中心になりますが、、、、

必ずしもブルーベリーに限定しなくても「好きなことを仕事にしたい」「脱サラして起業したい」「自分らしく生きたい」といったご相談も間口を広くして承りますので、ご利用ください。

 

■コンサル、あるいはセミナーのどちらを受けたらいいのか?

ブルーベリー観光農園を始めたい方で、とりあえず一通り勉強してみようという方は、セミナーを受講されることをおススメします。

2020年からセミナーはすべてオンライン化して「いつでもどこでも何度でも」受講いただけますので詳しくは下記リンク参照ください。

→成幸するブルーベリー農園講座専用サイトへ

とりあえず農園を見学して雰囲気を味わい、情報収集をしたい方、あるいはある程度問題点を絞り込んでいて、それについて集中的に相談されたい方は、コンサルをおススメします

 

【開園中(6-8月)見学・相談の要領】

◆実施日・場所

希望日を第3希望までの日時を連絡いただき、決定します。

定休日の金曜以外の平日でお願いします。土日は混雑しますので対応できません。

ZOOMでのコンサルも可能ですのでお問い合わせください。

 

◆相談内容

・新規就農

・ブルーベリー観光農園 開園の手順

・農業、及びブルーベリー園の事業性

・投資額、毎年の維持費

・観光農園の事業性

・集客、広告スキル

・資金計画

・好きな仕事の見つけ方

・自分らしく生きるには

 

◆料金

60分 5万円(税別)

この中には2名様までのブルーベリー狩り料金を含みます。

3名様以上につきましては、お一人2300円頂戴致します。

5名様以上の場合は、別料金となりますので

その旨、明記して申込んでください。

 

◆申込み

 →申込みフォーム

に記入して申し込みください。