【すべてオンライン開催決定!】2020年成幸するブルーベリー農園講座

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

悩みましたが決めました!

 

秋の成幸するブルーベリー農園講座は、、、すべてオンライン開催とします。

 

東京や関東圏の感染状況を見ると第2波は近いと思われます。

 

会場開催も一部残そうかとも思いましたが、参加者への感染リスクを考えると、オンライン開催がベストだという結論になりました。

 

会場ならではの良さももちろんあるのですが、、、

 

オンラインならではの良さもたくさんあります。

 

カンタンに言えば

 

いつでもどこでも何度でも、、、学べる。

 

遠方の方、特に女性で家を空けられない方、土日休みでない方などこれまで参加できなかった方々の参加も可能になります。

 

2021年栽培目標オンライン6か月コース

 

として9月20日開講、8月下旬申込み開始

 

<カリキュラム>

1か月目 農業経営基礎編①

2か月目 農業経営基礎編②

3か月目 農業経営基礎編③

4か月目 品種解説編

5か月目 企画書&事業計画書編①

6か月目 企画書&事業計画書②
毎月のカリキュラム内容は、各講座の説明をご覧ください。

 

詳しくはコチラへ