【毎年恒例】幼稚園児が来てくれました。

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

毎年6月恒例!

 

年少さんんぽ幼稚園児がブルーベリー狩りに

 

毎年1度に100人近い年少さんがバス3台で来るのですが、今年はコロナ対策で2グループに分かれて来てくれました。

 

だから今年は50人弱でブルーベリー狩りへ

 

聞けば、今年初めての園外行事だとか。嬉しい限りです。

 

到着したら、まずは駐車場で農園長の森井から、ブルーベリー狩りの説明を、みんなしっかり聞いてくれました。

 

 

到着したら、まずは駐車場で農園長の森井から、ブルーベリー狩りの説明を、みんなしっかり聞いてくれました。

 

 

 

さあ、ブルーベリー狩りにレッツゴー!

 

 

畑に向かいます。

 

みんな人生初のブルーベリー狩り

 

 

楽しそうでした。

 

 

 

先生の言うことをよく聞いて、みんな行儀がよかったです。

 

梅雨なのに絶好の天気で、ちょっと暑かったかなぁ。

 

 

さあ、お帰りです。

 

気を付けて帰って

 

今度はお父さんお母さんと一緒に来てね。