【12日に生中継決定】CBCテレビ夕方の報道番組「チャント」

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

生中継のお知らせです。

 

12日金曜日16:10~16:30の間の5分間

CBCテレビ(中部日本放送、TBS系列 東海3県カバー)の夕方の報道番組「チャント」の中で生中継していただけることが決定しました。

 

 

→チャントのホームページ

 

 

スタッフの方は下見に来られて、企画書をいただきました。

これ企画書

 

また台本やさらに詳しい内容も今後詰めていくことになるでしょう。

 

今年は新型コロナの影響で、レジャー関連の時間枠が限られているので、取材はまったくないのではないかと覚悟していましたが、、、

 

今のところ、オープニングもテレビカメラが入りましたし、生中継も決まり、新聞取材もいくつも来ていて、例年通りで嬉しく思います。

 

このご時世ですので、安全な屋外施設は数少ないかと思います。みなさまの期待の応えられるよう取り組んでいきます。