個人サイト「Kuroyanagi Style」を開設しました。

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

メルマガや年末のブログでもお伝えしたように私の個人サイト「Kuroyanagi style」を立ち上げました。

 

まだまだ未完成な状態ですが、終わりがない、正解がない「自分らしさ」をテーマにしていますので、公開する準備ができたこの年始に、オープンにします。これから順次コンテンツを充実させていきます。

 

私の人生後半戦は「伝える」ことが、役割と使命だと感じています。

 

そう考えると農園サイトやブログだけでは、「伝える」ことが十分にできない、もっと思ったことを制約なく語れる場がほしいと思っていました。

 

そこで農園のホームページとは別に

 

自分を変えたい人、

生き方を変えたい人、

自分らしく生きたい人、

もっと充実して自由で豊かな生活をしたい人

 

に向けたメッセージ発信を目的にしたサイトを開設することにしました。

農園のホームページやブログでは、なかなか書き切れなかった日々の想いを綴っていきます。

 

時代は組織ではなく、「個」の時代に向かって、どんどん加速していくでしょう。

 

他人から与えられるのではなく、自ら「生きる意味」を創造できる社会が必要です。

 

人は、自分らしく生きられることによって、眠っていた才能と情熱が目を覚まして、潜在能力を限りなく引き出してくれる。

 

そうすることによって、人口減少が著しい日本においても豊かさと活力を次の世代に引き継いでいける、

そんな想いで綴って行きます。

 

自分らしく生きられる人が一人でも増えることに少しでも貢献していきたい!

 

image

バナーをクリックしてください。