ドローンで撮影しました。

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

 

今日はドローン撮影をしました。

もっと早く撮れば良かったのですが、リニューアルしてバタバタして落ち着かない状態がしばらく続きましたので、

もうあと2週間で営業終了というこの時期での撮影となりました。

 

 

 

 

機材はこれです。

お聞きしたら、20数万円の価格とのこと。

 

いくつか動画を撮りましたので見てください。

 

これは飛び立つところ。

 

 

 

 

こんな低空飛行もお手の物で

エントランスからブルーベリー畑の入り口までの

動線を低空飛行で撮影もしてもらえました。

 

 

これはよくある上空からの映像。

写真や動画にはありませんが、期待以上の撮影ができました。

 

うちの農園はホントに環境の良いロケーションでやっているんだなと改めて感じました。

只今、動画編集中ですが、完成版を見るのが楽しみです。

 

ただ、来年のプロモーションビデオ用なのでみなさんへのお披露目は、遅くなるかもしれませんがご了承ください。