【満員御礼】  成幸するブルーベリー農園講座 11/3,4開催の様子

◎2018年 成幸するブルーベリー農園講座

【全3回すべて満員御礼!

第1回農業経営基礎編 9/29、30日(2日間)
 →満員御礼(68名)
第2回農業経営基礎編 11/3、4日(2日間)
 →満員御礼(62名)
ネット集客編及びメディア集客編 12/1日
 →満員御礼(63名)

————————————————

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの
楽園オーナーです。

とっても嬉しい声が届きました。
過去最高齢80代のおばあちゃま
からです。
その嬉しい声をブログ後半に
赤字で追記いたします。
26回目を数える
「成幸するブルーベリー農園講座」は、
全国から62名参加いただき、
予定通り終了いたしました。
さすがに62名いると迫力ありますね。
参加者のエネルギーをたくさん感じました。
参加者の年代は幅広いですが、
今回は若者の参加も多く、
閉塞感のある現状の生活をなんとか
変えたいという切実な想いを感じました。
時代は確実に「組織から個人へ」
変わっています。
(追記)
セミナー終了後にアンケート結果を
みてホントに嬉しくなりました。
感動しました。
過去最高齢の80代のおばあちゃま
からアンケートにこんな感想が。
「私もワクワクする仕事をしたい
と思った!」と。
伝わる人には年齢に関係なく
伝わるんですね。
嬉しくてたまりませんでした。
僕は、大企業の管理職から
大好きな農業へ転身することにより、
自由と豊かさを獲得し、
そして自分らしさを取り戻しました。
今、組織で働くことが息苦しいと
感じるのであれば、
好きな仕事で独立起業を目指して
ほしいと心から願っています。
今後は、より一層、独立起業しやすい
環境づくりと、脱サラ志向の方々の
背中を押せるような活動を推進して
行きます。
少しお時間をいただいて
「自分らしく生きるための脱サラ起業塾」
のような学びの場を作ります。
2日間のセミナーのドキュメントは
以下のサイトをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA