【メルマガ】3年ぶりに行動制限のない夏の営業ができる喜び(2月11日発信)

【オンラインセミナー3期生募集】
■入門編オンライン3か月コース
■農園開設編オンライン6か月コース

満員御礼!締切

■集客編オンライン3か月コース
「ひと夏1万人が訪れる農園」の集客ノウハウを全開示
3月開講 2月23日受付開始
→詳しくは「成幸するブルーベリー農園講座」サイトへ

■「ブルーベリー観光農園の始め方ガイド」無料プレゼント中!↓↓

 


 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

メルマガ登録著書「最強の農起業」読者登録、観光農園ガイド資料請求の方、ブルーベリー狩り予約の方に10326人に送っています。

————————–

【2023年-7便トピックス】

==========================

・3年ぶりに行動制限のない夏の営業ができます。

・次回セミナー3月開講、2月23日受付開始
→集客編オンライン3か月コースの紹介

==========================

 

こんにちは。
ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。
今年は3年ぶりに行動制限のないブルーベリー狩りができそうでワクワクしています。
屋外施設のため、他の観光業、飲食業に比べコロナの影響は軽微でしたが、それでも入場制限などせざるを得ず、苦しい営業が続きました。
その制約がない今シーズンは、今まで遠慮して来られなかった遠方の方など久しぶりに再会できるかと思うと嬉しくてなりません。
まだ気が早いですが、ブルーベリー狩り最新情報をご覧ください
→コチラへ
当園は、これまで「ひと夏1万人が訪れる農園」として愛知県有数の夏の観光スポットとして営業してきました。
この集客ノウハウを開示して売上アップに貢献したい、そんな思いで「集客編オンライン3か月コース」を開設しています。詳しくは下記セミナー案内を参照ください。↓↓↓

【オンラインセミナー3期生受付中】

 

■成幸するブルーベリー農園講座

次回3月開講、2月23日受付開始
集客編オンライン3か月コース
人気農園にするために必須の「ひと夏1万人が訪れる農園」の集客ノウハウを全開示!

 

■入門編オンライン3か月コース
(締切 満員御礼)

■農園開設編オンライン6か月コース
(締切 満員御礼)

動画配信形式ですので、ご都合に合わせて「いつでも、どこでも、何度でも」動画視聴しながら学んでいけます。

●セミナー全体像を知りたい方は総合サイトへ →コチラへ