【あと5日】入門編オンラインコース申込み開始まで

入門編オンラインコース申込み開始まで

あと5日

 

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

この週末も雨模様ながら、キャンセルもほとんどなく、足元が悪いのに多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございます。

 

何より嬉しいのは、「ブルーベリーが本当に美味しい」というお言葉。

 

あるお客様からは、、、、

 

米国に15年住んでいて、よくブルーベリー狩りに行ったが、こんな美味しいブルーベリーはなかった」と言われて、原産国アメリカよりも美味しい、、、は生産農家としては無上の喜びです。

 

 

さて、話は変わりますが

 

「成幸するブルーベリー農園講座」で初のオンラインセミナー

 

入門編オンラインコースの申込みが今週金曜12日21時からスタートします。

あと5日です。

 

「最強の農起業!」は読んだけれど、まだまだ初心者という方は、ぜひ受講してください。

 

秋に開催の農業経営基礎編を受講する前にこの入門編を受講された方が、次のステップに進んだ時の納得感が違います。

 

入門編オンラインコースはすでに販売ページができています。

 

   →販売ページへ

 

ご一読いただければ、参加意欲が湧くのではないでしょうか?

 

 

一緒に学んでいきませんか。

 

 

この講座で多くの方と出会えることを楽しみにしています。

 

 

尚、成幸するブルーベリー農園講座の全容は以下

 

→成幸するブルーベリー農園講座のページへ