【紹介】チームブルーベリー東北(TBBT)

こんにちは。

ここにしかない極上ブルーベリーの楽園オーナーです。

 

みなさん、チームブルーベリー東北をご存じですか?

東北地方でブルーベリー養液栽培を始めた3人で、ブルーベリー観光農園の開園をめざしている3人。

 

その3人が週替わりでYouTubeを始めます。動画は最後に紹介するとして、3人をそれぞれ紹介していきます。

 

 

小森さん(岩手)

またくるファーム代表

彼とは確か2016年に岩手から講演会に参加してくれたのがきっかけで、その後「成幸するブルーベリー農園講座」にも参加してくれました。

そのとき気仙沼プロジェクトを立ち上げていた時でしたので、手伝ってもらいました。とてもアグレッシブな方でこのチームの発起人です。

またくるファームブログ → コチラへ

 

 

熊谷さん(秋田)

2017年に本を読んでコンサルに来てくれて、そのあと「成幸するブルーベリー農園講座」にも2回参加してくれました。

僕と同じ脱サラ組で、ビジネスセンス抜群で秋田で開園をめざしています。まだ開園していないのに、NHK秋田に取り上げられ

注目されています。

ベリーズランド オラホ → コチラへ

 

 

城さん(福島)

郡山ブルーベリー農園園主 女性農業起業家です。

「最強の農起業!」を出版したあとに、長い長いメールをいただき、ブルーベリー農園をどうしても開業したいという熱い想いをお聞きしたのがきっかけです。

そのころ体調を崩していて、セミナーに参加できなかったのですが、昨秋11月にセミナーに参加いただき、初めてお会いしました。

とにかく3人の小さなお子様を育てながら、ほぼ1人で開園準備をするという、本当に情熱的な人です。

郡山ブルーベリー園HP → コチラへ

 

YouTubeのチャンネルは → コチラへ

 

 

もう4回動画配信されていますが、初回の動画は以下

 

 

チャンネル登録してあげてください。